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メッセージメールでは、auかんたん決済はご利用いただけません。その他、ご利用可能なお支払い方法については、
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ファンレターの宛先はどこですか?
〒106-8799
東京都港区麻布台1-7-3
麻布郵便局留 ロム・シェアリング
B1A4 オフィシャルファンクラブ運営事務局
※必ずご自分のお名前、ご住所、お電話番号と、会員の方は会員番号をご明記ください。
※ファンレターのご返信に関しましては、保証いたしかねますのでご了承ください。
※ファンレター以外のプレゼントは、一切受け取る事が出来ません。あらかじめご了承ください。
海外からでも登録できますか?
当ファンクラブは日本国内に在住の方を対象としております。ご登録いただく場合は、日本国内の【電話番号】【住所】のご登録が必要となります。
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会員番号は、登録後にサイトから送信される「登録が完了しました」という件名のメールに記載されています。会員番号が分からない場合、
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ドメイン指定受信の設定で b1a4-official.jp を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。なお、メールの送信に複数回失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
ドメイン指定受信の設定をしてもメールが届きません。
メールの送信に複数回失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
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登録した情報は確認できますか?
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退会した会員の会員番号や情報を引き継ぐことはできません。
デジプラ
購入したデジプラはどこで閲覧できますか?
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からご確認いただけます。
なお、閲覧期間は商品毎に異なりますのでご注意ください。
キャンセルはできますか?
購入後のキャンセルはできません。
チケット(抽選)
申し込みをキャンセルできますか?
受付期間に限り、
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から申し込みをキャンセルできます。受付期間後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
申し込み後に内容を変更できますか?
受付期間に限り、
マイページ
から申し込みをキャンセルできます。キャンセル後、ご希望の内容にて再度お申し込みください。受付期間後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
申し込み後に支払方法を変更できますか?
受付期間に限り、
マイページ
から申し込みをキャンセルできます。キャンセル後、ご希望の支払方法にて再度お申し込みください。受付期間後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
受付期間を過ぎてしまいました。
受付期間は延長できません。
当選後に支払いの手続きは必要ですか?
コンビニオンライン / 銀行 / モバイルを選択している場合、
マイページ
からお支払いの手続きが必要です。
支払期限はありますか?
コンビニオンライン / 銀行 / モバイルを選択している場合、支払期限が設定されています。各受付の詳細もしくは
マイページ
からご確認ください。
チケットはいつ受け取れますか?
各受付の詳細からご確認ください。
チケットはどのように受け取れますか?
各受付の詳細からご確認ください。
申し込みや購入の履歴は確認できますか?
マイページ
からご確認ください。
申し込みや購入の履歴が表示されません。
当サイト以外でお申し込みされた内容は、履歴に表示されません。
申し込みと同時に料金が引き落とされました。
クレジットカード機能付きのデビットカード、プリペイドカードは、利用限度額超過、残高不足等による決済の失敗を防ぐため、あらかじめ利用金額(与信枠)を確保いたします。そのため、申し込みと同時に引き落とし処理が発生しますが、キャンセルおよび落選した場合は全額もしくは差額が返金されます。返金にかかる日数は、各カード会社の窓口へお問い合わせください。
デビットカードもしくはプリペイドカードを利用して、キャンセルや落選した場合、いつ返金されますか?
返金にかかる日数は、各カード会社の窓口へお問い合わせください。
チケット(先着)
申し込みをキャンセルできますか?
申し込み後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
申し込み後に内容を変更できますか?
申し込み後の変更はできませんので、ご注意ください。
申し込み後に支払方法を変更できますか?
申し込み後の変更はできませんので、ご注意ください。
受付期間を過ぎてしまいました。
受付期間は延長できません。
支払期限はありますか?
コンビニオンライン / 銀行 / モバイルを選択している場合、申込日の翌日23:59が支払期限となります。
チケットはいつ受け取れますか?
各受付の詳細からご確認ください。
チケットはどのように受け取れますか?
各受付の詳細からご確認ください。
申し込みや購入の履歴は確認できますか?
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からご確認ください。
申し込みや購入の履歴が表示されません。
当サイト以外でお申し込みされた内容は、履歴に表示されません。
ストア
注文をキャンセルできますか?
注文後のキャンセルはできません。
配送先の住所は変更できますか?
受注生産商品および予約商品のみ一定期間変更が可能です。
マイページ
の履歴にて「予約済み」と表示されている間のみご変更が可能となりますので、「配送先を変更」からご変更ください。なお、通常商品及び「予約済み」以外の場合には変更できません。マイページ内プロフィールから登録住所を変更いただいても、配送先は変更されませんのでご注意ください。
配送業者の指定はできますか?
配送業者の指定はできません。注文された商品の配送方法は
マイページ
の履歴よりご確認ください。
商品はいつ届きますか?
通常14日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に発送します。受注生産商品および予約商品は、各商品の詳細ページからご確認ください。
商品はどのように届きますか?
「ヤマト運輸」または「佐川急便」のドライバーが玄関先までお届けします。ご不在の場合は、不在票をポストに投函させていただきます。注文された商品の配送方法は
マイページ
の履歴よりご確認ください。
お問い合わせ伝票番号がわかりません。
発送が完了している場合、
マイページ
の履歴にお問い合わせ伝票番号が表示されます。
ストアの履歴は確認できますか?
マイページ
からご確認ください。
ストアの履歴が表示されません。
当サイト以外でお申し込みされた内容は、履歴に表示されません。
メッセージメール
メールの配信頻度を教えてください。
不定期で配信されます。
メールを再度送ってくれますか?
再度送ることはできません。
マイページ
よりバックナンバーをご利用ください。
バックナンバーはどこで確認できますか?
マイページ
よりご確認ください。
解約方法を教えてください。
ご利用ガイド
をご確認ください。
お支払い
どのような支払方法がありますか?
支払内容により、利用できる支払方法が異なります。詳しくは、
お支払い
からご確認ください。
会費支払いで設定している支払方法を変更したい。
翌月以降の会費のお支払方法変更の申請が可能です。
ログイン後
マイページ
から、画面の指示に従って変更申請をお願いいたします。
翌月1日に一時的に「課金失敗」となりますので、申請された会員番号にてログイン後、改めてご希望のお支払方法にて決済のお手続きを行ってください。
※課金失敗になった後、決済がないまま60日を経過しますと、自動的に退会となります。ご注意ください。
なお、決済が完了するまで一時的に会員コンテンツにアクセスできなくなりますことをご了承ください。
継続課金はいつされますか?
1ヶ月目は申し込み時、2ヶ月目以降は毎月1日に課金されます。月末までに解約手続きもしくは退会をした場合、翌月以降は課金されません。
継続課金に失敗しました。
ご利用可能額の超過、ご利用制限の設定、クレジットカードの有効期限切れ、キャリアの乗り換え等の理由により、継続課金に失敗することがあります。その際、一時的にサービスを停止しますが、
マイページ
からお支払いの手続きを行うことでサービスを再開できます。会費のサービスを再開せず、継続課金の失敗から60日間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
機種変更に伴う手続きは必要ですか?
支払方法により、手続きの有無が異なります。
・クレジットカード
手続きは必要ありません。
・キャリア
キャリアの変更がない場合、手続きは必要ありません。キャリアの変更がある場合、毎月1日に行われる継続課金の処理に失敗します。その際、一時的にサービスを停止しますが、
マイページ
からお支払いの手続きを行うことでサービスを再開できます。
※会費はサービスを再開せず、継続課金の失敗から60日間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
支払い後に完了のお知らせがありません。
支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。詳しくは、
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からご確認ください。
支払い後もマイページのステータスが変わりません。
支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。詳しくは、
お支払い
からご確認ください。
支払期限を過ぎてしまいました。
支払期限は延長できません。
支払いの明細にサイト名が記載されていません。
当サイトの決済は、株式会社ロム・シェアリングが運営するPERFECTシステムで管理しております。ご利用明細、領収書や受領書等には、「PERFECT」と表記されますのでご留意ください。なお、決済に関するご不明な点は、当サイトの窓口へ
お問い合わせ
ください。株式会社ロム・シェアリングおよびPERFECTシステムの窓口では対応しておりません。
支払いに関する問い合わせ先はどこですか?
当サイトへ
お問い合わせ
ください。
3D セキュア2.0(本人認証サービス)とは何ですか?
クレジットカード不正利用対策のための本人認証サービスです。
クレジットカードでの決済をされる際に本人確認を求められ、ワンタイムパスワードやデバイスでの認証など追加認証が行われます。
3D セキュア2.0(本人認証サービス)の認証をしようとすると、ご利用金額が1円/1JPYと表示されます。
クレジットカードの有効確認を行うため、ご利用金額が1円/1JPYと表示されることがございます。クレジットカード会社に承認依頼をするためのもので、実際には請求されませんので、ご安心ください。
クレジットカード決済時に、「このカードでは取引をする事ができません。3D セキュア2.0認証に対応したカードをお使いください。 」というエラーが表示されます。
ご入力のクレジットカードは、3D セキュア2.0(本人認証サービス)に対応していないためご利用いただけません。お手数をおかけいたしますが、別のクレジットカードで再度お試しいただくか、別の決済方法をご選択ください。
※クレジットカード発行会社により3Dセキュア2.0(本人認証サービス)非対応の種類のクレジットカードもございます。詳しくは各クレジットカード発行会社へご確認ください。
会費支払に登録しているクレジットカードは、3D セキュア2.0(本人認証サービス)に対応していません。継続課金が停止になりますか。
既にお支払方法でご利用中のクレジットカードに関しては、毎月1日の決済(継続課金)時の3D セキュア2.0(本人認証サービス)認証対象外となりますので、継続課金は停止されません。ご安心ください。
ただし、お支払方法変更や課金失敗に伴い新しくクレジットカード決済のお手続きをされる際は、3D セキュア2.0(本人認証サービス)認証が行われますので、ご利用いただけません。ご注意ください。
3D セキュア2.0(本人認証サービス)の認証ができません。/3D セキュア2.0(本人認証サービス)のパスワードがわかりません。
お手数をおかけいたしますが、クレジットカード発行会社にご確認ください。
その他
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通常5日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に返信しております。5日を過ぎても返信のメールが受信できない場合、ドメイン指定受信の設定で b1a4-official.jp が許可されていない可能性があります。ドメイン指定受信の設定を行っても返信のメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。
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